実録!夫婦で好きなことで生きていく!

好きなことで生きていくを目標に夫婦で頑張ってます。主に人事・労務関係と株式投資について書いていきます。

好きなことをして生きていくための3つの目標

こんばんは、DEFUOです。

 

今回の更新は1日しか空いてません。すごいです。

 

今日は、好きなことをして生きていくための3つの目標について書きます。

 

夫婦で好きなことをして生きていくと決めて、色々と試行錯誤していたのですが、

やっとはっきりとした目標というかヴィジョンが決まったような気がします。

 

簡単に書くとこんな感じ。

①社労士の資格を取って、人事・労務コンサルタントとして独立すること。

②友人と始めたスポーツ婚活事業の副業を軌道にのせること。

③ブログを書き続けること。

 

すぐにできるものばかりではないですが、5~7年後には実現したいと思っていますし、

実現させます!

会社に縛られて生活していく生き方とは、あと数年でお別れです。しんどいことも多いと思いますが、好きなことでわくわくして生きていきたいと思います。

 

と、偉そうに書きましたがさしあたっての問題は・・・、社労士の試験に合格しないといけないこと。

 

以前に社労士の試験を2回ほど受けましたが撃沈。

今年は受けてなかったのですが、来年の8月にまた試験を受けるのであと9か月、合格目指して死ぬ気で頑張りたいと思います!

 

社労士の勉強のこともこれからちょこちょこと書いていきたいと思います。

 

ではでは、読んでくれてありがとう。また来てくださいねー。