実録!夫婦で好きなことで生きていく!

好きなことで生きていくを目標に夫婦で頑張ってます。主に人事・労務関係と株式投資について書いていきます。

2018年受験向け社労士講座のおすすめは? 「アガルート」総合演習カリキュラムに申し込んでみた。

こんにちは、DEFUOです。

 

今日は土曜で休みということで、昼からブログ記事書いてます。

最近あらためて思うのですが、本当に時間って貴重だなとつくづく感じるようになりました。

 

やりたいことがたくさんあるのに時間が全然たりない。

みんな思うところは同じなようで、最近インターネットで面白いサービスを見つけました。

それは・・、自分の時間を売る【タイムチケット】というサービス。

説明しだすと少し長くなるので、これはまた違う機会に紹介したいと思います。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回の本題です。

 

自分の好きなことをして生きていくために、社労士の資格を目指しているのですが、

過去2回受けていずれも撃沈。

今回、背水の陣で2018年8月の受験に臨もうと思い、色々と社労士講座を模索していました。

 

過去2回はTACの社労士講座を受けていましたが、今回は価格的に抑えたいというのがあり・・かといって独学は自分には無理。ということで色々ネットサーフィンして探したのが「アガルート」の社労士講座。

 

このアガルートの社労士講座、オープニング記念ということで価格がかなり安めに設定されています。さらに2018年試験で合格すれは講座料全額返金+お祝い金3万!

なんと、受験料分もタダになります。

 

詳しくはこちらからどうぞ

現在実施中のSALE・キャンペーン|社労士試験 | アガルートアカデミー

 

内容についてもテキストもサンプルをいただきましたが、フルカラーで見やすく必要なところを厳選して掲載されている感じで好感を持ちました。

 

2018年試験で受かる自信がある方、もしくは絶対受かってやるぞという意気込みのある方にはおすすめです!

実際やってみてのレビュー・感想はまた後日書きたいと思います。

 

私、DEFUOも2018年絶対受かってやるという覚悟で臨みたいたいと思います!

社労士合格めざされている方、ともにがんばりましょうー!