実録!夫婦で好きなことで生きていく!

好きなことで生きていくを目標に夫婦で頑張ってます。主に人事・労務関係と株式投資について書いていきます。

アガルートの社労士講座テキストが届きました!自分が受けた印象と評価

 

こんばんは、DEFUOです。

 

昨日、家に帰ると申し込みをしていたアガルートの社労士講座テキストが届いていました!

 

ということで早速開けて、中身をペラペラと覗いてみました。

まだ、じっくりとは見れてないのですが、とりあえずの印象と評価はこんな感じ。

 

●カラーテキストは予想以上に見やすくてよい感じ。記憶に残りやすい。

 

●内容は色々と詰め込みすぎず、基本を中心にまとめた印象。

抑えるところは抑えてあり初心者にはわかりやすいかと思いますが、何回か受験経験があり、他の講座をがっつり受けていた人は少し物足りない印象があるかもしれません。

個人的には、これで十分。色々詰め込みすぎると覚えたところを忘れていきます・・・。

 

●価格が大手講座に比べて安く設定されています。

 しかも、2018年に合格すると全額返金+お祝い金がついてくる!

f:id:defuo:20171209180621p:plain

 

まとめ

オープニング記念ということで、価格もお手頃で総合的に判断して非常におすすめです。

特に2018年にどうしても合格したいという人にとっては、合格特典ついてお得ではないでしょうか。

私も、2018年試験に必ず合格できるように頑張りたいと思います。

また、気になるところがあれば随時アップしていきたいと思います!